ラベル 太陽熱 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 太陽熱 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年10月30日水曜日

日照の有り難さを再認識

酷暑の夏は日照を恨んだものですが、寒くなると日照の有難みを痛感いたします。

我が家のマンションの西側に大きなビルが建ち、陽が当たらなくなり、陽だまりを楽しむことが出来

なくなりました。今まで冬の昼間は暖房の要らない暖かな生活がおくれましたが、これからは無理、

改めて太陽の日差しに感謝いたします。 陽のあたる住宅は、それだけで「省エネ」住宅と言えま

す、この尽きる事のない自然エネルギーを使わない手はない。エネルギー関連企業は、簡単に誰

もが手に入るエネルギーではビジネスが出来ないと考えているようだ。

エネルギーに関する情報には隠蔽され、時の権力者に都合よく歪曲されている。

これからは、太陽光や水のエネルギーを有効利用できるものが未来を拓くのではないでしょうか。

株式会社ソーラー・カンキ社は少しだけ太陽光エネルギーの利用法を考える企業です、 是非弊社

ホームページにお立ち寄りください。





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

  「ソーラー換気扇の紹介」 電気代0円。太陽の力で、家の熱気を自動排出。 夏のムシ暑さ・こもる熱気に。 ソーラー換気扇が、屋根裏・倉庫・ガレージ・作業場の空気を強力換気。 配線不要 電気工事不要 太陽光で自動運転 電気代0円 災害時も稼働 太陽が出...