2013年10月29日火曜日

話題を変えて腰痛治療について

涼しくなると思いだす、長年、腰痛持ちの私、昨年の冬は長期にわたり腰痛で悩ませられました。

以前から腰痛発生時に行う事はストレッチ、水泳などで改善しましたが、その時は全く治らず医院

の門を叩く事になりましたが、それでも治癒できず困り果てました、立っている状 態ならいいのです

が一度椅子などに座り立ち上がる時が大変な痛みが伴い腰は曲がった状態で歩かねばならな

い、それは大変な事になりました。 腰痛の原因は血流が原因と言われています、寒くなるとどうし

ても血流が悪くなり腰痛が発生します、そこで体を温めれば改善するのではと思い温泉に出かけ

る事にしました。 行った温泉は都市温泉でサウナなどが併設されておりとても快適な場所、その中

に何種類かの強烈なジェットバスがありました。これなら細かい泡で体の表面を刺激してくれるの

で毛細血管などをもみほぐせるのではと思い背中、腰回りを中心に痛くなるほど浴びました。浴び

た後、ずいぶん楽になったので、翌週また同じ温泉に通いジェットバスの泡を浴びる事を中心に入

浴してまいりました。その後、3ケ月間悩ませられていた腰痛は嘘のように消えてなくなりました、

今も腰痛らしき兆候が表れると、即、温泉にGOです。

株式会社ソーラー・カンキ社 腰痛改善の伝道師

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: