2013年7月11日木曜日

別荘の湿気・カビ対策はスマートなソーラー換気扇が一番

普段お住まいでは無い別荘などの住宅をお持ちの方、湿気・カビ対策でお困りでは無いでしょうか。
毎日生活をされませんと、どうしても換気が出来ず湿気が溜まりカビやダニの発生の原因を作ってしまいます。
せっかくリゾートで訪ねた別荘でカビ掃除に追われるのはシャレにもなりません、湿気を排除する一番の方法は通風です、そこで弊社が開発、実証実験で効果も確認しています太陽光発電利用の換気扇を紹介いたします。
太陽光発電利用の換気扇は、晴天日の発電量が多い日にフル運転し新鮮な乾いた空気をお部屋に取り込みます、そして曇りや雨の日は運転休止で外の湿った空気を取り込みません。
当然、部屋の中は何時も乾燥した状態を保ち、カビの発生を抑えることが出来ます。一度カビが発生すると中々排除することは難しいですが、ソーラー換気扇を取り付けますと発生したカビの胞子が浮遊しても天気のいい日に排出しカビの増加を抑えることが出来ます。
ソーラー換気扇は365日、日照があれば常に運転します当然、電気代も掛かりません、しかも低電圧ですが効率の良いDCファンで風量も十分な上、安全面に関しましても全く心配のない換気扇です。
詳細は、株式会社ソーラー・カンキ社のホームページでご確認下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: